忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:07 |
あい…お久しぶりです
手ブロホイホイされてます。
落忍ばっか描いてます…何故だ。私はアジアを書きたいのに…手がハチや兵助やらを描いてしま…っ!
本当は香君描いてたんだけど気に入らなくて全部消しちゃいましたっていう裏話。上手く表現できなかった。
とりあえず菊も湾ちゃんも描きたい。あぁああ女の子書きたい!!女の子ぉおおおーーー!(一種の病気

絵日記もう一週間経ってる・・・どうして・・・あ、そうか。衣装作ってからか←
何だか女装やらロリ?やら女性やら際どい鎧&ミニスカなんかでドギマギしてます。
やりたいんだけどね!ちょっと怖気ついてる自分が居るよ!チキンハート!
だがやるんだ!胸ない奴が巨乳(寧ろ美乳)キャラやってもいいでしょ!?仕込むよ!!(どうした

あー、ローデ来ないかなローデ…そしたら私ギルロデギル一杯撮るのに…。
おいギル、ちょっくらローデ誘いに行 か な い か ? ←

私信で終わるのもあれなので。
何かサイトで出来たらいいんですけどね…もう少し在庫増やしに精進します、はい。
PR

2009/11/26 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・もう何も言うまい | HOME | どうしようかな…>>
忍者ブログ[PR]