忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:29 |
えーと、明けてますね!

よし、上手く乗り切った!(ねぇよ
こんばんわ!手ブロホイホイです。間違えました、青です。
スキャナさんが壊れてるならウェブで頑張るしかないよね★って事です。すいません・・・orz

現在青の諸事情で色々水面下やっているんですがそれでもね、描きたくなっちゃうんだよね・・・。
何故落忍なのか・・・いや、正直イナズマに行きそうで怖かったから・・・←
ショタが好きなんじゃないんだ!可愛い子が好きなんだ!!(危険である
だがオッサンも好きだ!太子!閻魔!お館様!芭蕉さん!あ、あれ?可笑しいな、ギャグマンガ?(あれ?
ヘタリアはオッサンってイメージないからなぁ・・・青年っていうのかな。
トルッコさんは初々しいよね、オッサンレベル(この後体育館裏ですよね?判ります
今月は日本もリトも誕生日なんだよなぁ・・・ロッたまお祝いし忘れたのを未だに後悔しています・・・。
アジアンで一個とシー君で描きたい漫画があるのでその内描いて上げられたら嬉しいですね。

今が正念場です、おし!頑張るぞー!
 

PR

2010/02/02 19:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つい2分前の私のヒント。 | HOME | ・・・もう何も言うまい>>
忍者ブログ[PR]