忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 13:55 |
ときめいたわw
ニコで無双4の修羅のムービー見て触発されてしまいました。
凄く上手に司馬イ(イが出なかった汗)で天下取ってしまったという…。
触発されて始めてしまった私って一体…汗
以下プレイ記な上にエディット武将なので嫌な方は見ないようにしてください。
自己満足この上ない、更に文章力もありません。
PR

2009/02/15 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | プレイ日記
小十郎が熱い!!
だめだもぉおお!!
小十郎マジかっこよいッス!!
私自身は小十郎プレイしてないけど妹が小十郎使うたびに悶える~!!
BASARA大会こじゅさすで推して参る!!(おいおい
写メ日記のはしゃぎようが怖い。
だって念願のこじゅさすがぁあああ!!大好きだぁああ!!
念願の2P参戦ありがとうカプコンさま!!小林Pさま!!
既に小十郎×佐助~夫婦旅行&慰安旅行計画~は終了(どんなだ
そして元就×元親~ツンツンしてても愛してる★~も終了(だからどんだけ/汗
今度は伊達×真田~最強恋人道中記~をば!!(だれか私を殺してください
普通に長政の第二衣装に悶える。
やっば!髪型聞いてはいたがまさかここで出るとは思わなかったぁあ!!
そして小十郎!!あの前髪は何だ!!大好きだ!!
セレクト押しまくる妹にアニキコール並みに「もっかい!もっかい!!」って頼んじゃうだろぉい!!
長政は可愛かったなぁ・・・醤油だよこの子・・・あまじょっぱい。
市も可愛かったなぁ・・・市のストーリーは悲しかったけど。
早く琴手に入れたいなぁ・・・琵琶装備で天下統一やりまくってるからね★

♪絡み~つ~く~ 闇を~切り 裂 いて~

切り裂け!ダテサナ!!(本当に死んで来い
でもEDで発狂したからさ・・・公認かよ!って!!写真無駄に撮って携帯に保存してある。
私は幸村とアニキの外伝、長政ストーリーをプレイしたんですが。
やばい。
天弧仮面マジカワユス!!
火男仮面も天然勃発だしね!武田名物って・・・おいw
猿田幸村の時は佐・・・いや天弧仮面にありがとぉおって叫んだ。
きっとあれだね、穴山小助(真田十勇士)に分身の術教えるのは佐助なんだよね!
いやもう寧ろ小十郎×天弧仮面だろ!!おかめ仮面とかで参戦しちゃえよ!!(無理を言うな
小十郎ストーリーに佐助が出なくてショックかったけど・・・まぁ良い!
妹とこじゅさす布教させそうだけど・・・小十郎ストーリーでこじゅだても熱かったから戸惑った!!
こじゅだて・・・有かも!!www
キラリさん、私初めて政宗が受けでも良いって思ったよ!!(ここで言うな
光長も・・・うん!ありだよね!何か色々教えてくれたもんね!!
もう本当・・・小十郎大好きだ・・・!!
ヒーローズありがとう。小十郎を作ってくれてありがとう。
そして第二衣装でくんずほつれずになるこじゅさすを妄想させてくれるものでありが(ry

カテゴリー増やしては見たものの・・・。
果たしてこれ以外にプレレポするのかが不安・・・(汗

2007/12/03 17:13 | Comments(0) | TrackBack() | プレイ日記

| HOME |
忍者ブログ[PR]