忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:47 |
お疲れっしたぁぁあああ!!


恐惶謹言四の弓
スペース&一般参加された方々、お疲れ様でした!!

当日は有り得ない程の雨で大変だったと思いますが、あれだけBASARA好きな人が居てくれるんだと思うと感動さえ覚えてしまいました!!
私、BASARA好きで良かった!!
愛してる!!ウォーアイニィイイー!!(中国語

・・・さて。
当日、N31に足を運んで下さった方々にお詫びを。
ちょくちょくスペースを留守にしてしまい、申し訳ありませんでした。
色々とあった事もありますが、それでもサークル参加している事を軽んじていた部分があったので、今度からはスペースの方も何か打開策をと思っています。
次回も参加予定なので、良ければ遊びに来てくださると嬉しいです。

・・・えー。以下、阿呆なレポです。コスの話もあるので嫌な人注意。

PR

2008/07/01 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | COS
一言言わせてください

先生、俺にあの子は無理です・・・!!


2008/05/28 22:19 | Comments(3) | TrackBack() | COS
合言葉はウィーウェイ!!
こんばんわ!
昨日は晴海まで学バサコスしてきました。
…はいそこ!色々事情があったのでBASARAじゃなかったのとか言わない!

つーことで画像とかもあるんで隠し。
あ、ちゃんと許可取ってるんで!


2008/05/05 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | COS
壮絶に記録してやる…
昨日29日に復活合わせをサクヤとしてきました。
時間がありそうなので、という事で学園BASARA(Not公式設定)もしてきました。

明智と雲雀がめっちゃ美人で私は最大限の力を込めて写真を撮りました。

あれですね、(撮る側が)変な格好になるのって本当なんですね。

以下暴走注意。


2008/04/30 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | COS
君のー姿はぁー
君は僕に似ているからでした。
仕事先でも流れて驚いたYO!
普通にコップレイヤーとか腐女子とか通じて怖いわ!!

速報です。
昨日これ書こうとして忘れました。ごめんなさい。
コスも入ってますが別で書きます。
つかここをコップレサイトにしたい訳ではないので。

とりあえず、
5/3 TFT スパコミ買い物(その後出来たらコップレ
6/29 TFT 受からなくても行く!買い物!! でも一応応募するよ・・・?
9月 アニキ受けオンリと佐助受けオンリに買い物行きたい。
の、予定。
本当はDSEXさんにも行きたいけど・・・無理!!死んじゃう!!

コスは以下の通り。
4/29 進修館 復活合わせ(ツナとヒバリだけです)
5/3 TFT 西ホール 蒼紅+明智合わせ
5/4 晴海 蒼紅+明智合わせ
5/10(未定) 埼玉 フレンディア 蒼紅+明智合わせ
5/18(未定) 出来たら蒼紅+明智
6/1 西武園 ラブレボ合わせorBASARA
6/29 TFT 恐惶謹言四の弓 蒼紅+明智

自重しなさ過ぎ・・・。
明智さん、実は未定です。勝手に入れちゃった★←
サクヤ、本当ごめん。
そしてシュウ、ごめん。急にボカロやろとかごめんね?
KYなショウでした。
コスネームを祥太郎にしようかまじめに考えてます、なんとなく。
祥汰か祥太朗か祥汰浪・・・?最後ホ○トみたいだなコラ!!

2008/04/08 20:15 | Comments(2) | TrackBack() | COS

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]