忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:43 |
か、語りたいのだよ・・・!!
カテゴリ小話になってるのは以下自分の好きなジャンルの語りをしたくなったからなのだよ。
と、某戦国系佐和山の狐風に話してみました。
とりあえずあれだ、無双3、盛大に設定が笑える。幸村除く。
直江山城とかどうしたw割れちゃったじゃねぇかwwとかおい三成wwとかね。
きっと三成のおかげで義の三人はホクホクだね。あったけぇや。
PR

2009/08/24 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 小話
起源は
俺だったら嬉しい(何が

えーと、APHは相変わらずダメでした。好きでした。
にーにが。
ヨンスもいいけどね、かおる君も気になるけどね!!
どっちにしろアジアは可愛いんだぜ!!

・・・最近日記に何を書いていいのか判らなくなってきているショウです。こんばんわ。

さぁさ今日はこじゅさす祭り最終日ですね。
・・・思い起こせば弟の夏休みの宿題と一緒に始めたこの小説。
一ヶ月以上経ってるじゃねぇか・・・!!
まぁその内適当に改装して何とか記載出来たらいいなぁちゃんとなんて思ってます。
駄文は承知ですよ。知ってます、スイマセン。読むのは大好きなんです。

そいではお待たせしました。
注意書きは読んでから行きましょうね?(前々回?位前参照
それではどうぞ。

2008/10/07 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | 小話
うわぁ・・・放置だってー・・・
スイマセン、色々・・・orz

こじゅさすの話も更新途中だったのに放置とか・・・スイマセン、生きてます。
ただ、絶賛浮気中です(でも起源はBASARA!
とりあえずフラグ高い順に。
・薄桜鬼(新選組の乙女ゲ
・ギャグマンガ
・三国無双5
・APH

・・・・ゴメンね!乙女ゲはまってごめんね!!
でもしょうがないんだ!!斉藤さんが格好良いんだもん!!
私るろ剣の時代から斉藤さん大好きだったんだもん!!ガトツ!!
・・・や、多分サウスポーに弱いってのもあるんだろうけどさ・・・。
ギャグマンガは聖徳太子。ダントツで好き。マンガ集めてしまおうかと悩み中。
アニメだと見られないものの方が多いもんね。
無双5は発売当時めっちゃ批判してた(まぁ自分の中でナシだとは思ってた)んだけど、ダメだった。
やっぱり陸遜好きだった!!だから今月出るPS2のヤツ買っちゃうから!!
APHは・・・うん、好き。あの独特な世界がマンセー
とりあえずにぃにとトーリス君にモヘモヘですぜ旦那(誰だよ旦那って

さて、続きには例によって小説ですが。
今回前編と後編に分かれております。
そして私、大好きだけど表現ヘタ過ぎる戦闘シーンもどきがあります。

それでも大丈夫な人、約束を守れる人(前の日記参照)どうぞ進んで下さい★

2008/10/02 19:20 | Comments(0) | TrackBack() | 小話
駄目だって・・・ループが・・・ループが・・・!!
太子が可愛いすぎる件について←

あーやべ、太子のコスとかって難しいのかなー?冠?とか。
思わずウィキで聖徳太子調べちゃったじゃねぇかおまー!!←
と、言う訳で晒してみる。
tt1.JPG

魚と一緒(無駄に拘って逆に変かも

it1.JPG

妹子と一緒。

・・・さて!祭り4日目!!
約束は前回参照(もう面倒だ★

2008/09/01 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 小話
あぁもうじれったぃやぁい!
えぇ、見事にニコ巡りですけど何か?(某動画

あー・・・これ聞いてると真田プレイしたくなるよ・・・もうレベルMAXだから石の数で妹の政宗と争う始末です。54万石・・・540万石?だったかな、政宗が(本当政宗しかやらん妹
幸村は52?だかそれくらい・・・いっつも2番目な幸村に只管萌える私オワタw

はいはい、やっぱりこじゅさす祭りだい!
・現代設定大丈夫
・こじゅさす大丈夫寧ろ好物
・無断転載とかコピーとかしないYO★

そんな方達、おいでませぇ~★
・・・あ、因みにおまけあるよ★←本当くっだらないものですけど・・・

2008/08/31 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | 小話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]