忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15:03 |
祝★開設!!

開設出来ましたー!(涙

でもまだ拍手付けてないのでいじりますけどね★

サイト開設出来たので本家もいじりますがね!!

兎に角ダテサナナリチカ上等管理人なのでよろしくお願いしまっっす!!(土下座

今日を記念して、過去この日にあったことを調べてきたみたところ・・・。

年末まであと52日らしいです。短っ!!もうそんなしか無いんか!道理で郵便局からアルバイト通知が来るわけだ!!(実際今日来ました。行きませんよ、やったことあるけど

あとタレントのえなりかずきさんと野口英世さんが誕生日だとか・・・あ、フィクションの項目だとBLEACHの一角さんが誕生日らしいっすね。個人的に彼は好きです。恋次の先輩みたいなもんだし(青はBLEACHの中で恋次が一番好きです。次に白夜さんv

いやぁ・・・すげぇやウィキペリア。ちなみに半年前は青の誕生日でした。どうでもいいっ!!

PR

2006/11/09 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お休みぃぃい★ | HOME | やっと・・・。>>
忍者ブログ[PR]