忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:22 |
愛して止まらない
薄桜鬼キャラソート、やりましたとも・・・!!やらねばと思いましたとも!(思うな

1位 斎藤一
2位 藤堂平助
3位 土方歳三、山崎烝
5位 沖田総司、原田佐之介、雪村千鶴、井上源三郎、大鳥圭介
10位 永倉新八

以上トップ10ですが、源さんと大鳥が上位過ぎてワロタw
トップ1,2はもう引けを取りませんね。見事ですよ。
でもこれで思った以上に土方が好きな事に気付いてドギマギしてます。や、嫌いじゃないんだよ、うん。ただ私の知り合いに貴方にとっても愛着を持っている人物が居るだけで(シュウのことです
愛の怖さを知るぜ、まじで。
あと面白かったのでワースト3位を。

20位 風間千景
21位 不知火匡
22位 伊藤甲子太郎

ちょ、風間少ないと思ったらこんな下位だったの!?
そしてちゃっかり雨霧さんは11位にランクインしているという・・・いや、好きですよ雨霧さん。斎藤さんのいいライバルです。
つか11位多すぎて困るw

その内グダグダとキャラの語りとかしたいんですけどね・・・ちょっとその・・・平助の衣装を作りたいかなぁ・・・なんて・・・えへへ←

でもオリジ真田十勇士の筧さんが急に書きたくなってて悶絶してます。
あぁ、オリジ書きたい・・・いや色々書きたい・・・。かける、かな・・・(滝汗
PR

2009/03/06 19:59 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え!私呼ばれましたか!?(*´∀`*)
そうです、土方好きとは



わ  た   し   の   こ   と   で   す


一緒に幕末のツンデレHIJIKATA共和国をつくr
posted by シュウ at 2009/03/08 01:56 [ コメントを修正する ]
降 臨 し な す っ た ・・・!!ww

いや、私会津に留まっちゃうから無理(まさかの解散宣言w
あ、でも斎藤さんなら参加しそうで怖いぜHIJIKATA共和国・・・!
「ここでなら、俺は武士でいられる」
とか言ってそうで怖い・・・。
そしたら手伝ってあげるね(*^^*)
posted by 青(ショウ) at 2009/03/09 20:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仙人を差し置いた二人 | HOME | 俺の本業・・・なんだっけ>>
忍者ブログ[PR]