忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:02 |
真夜中の訪問者。
30日にとしまえ/んでコップレしてきました、ショウです。

シュウの政宗はそりゃもう美人私泣きたくなった。
感涙。そして自分の不甲斐なさに…乾杯★←

多分サイト作るか部屋作るかするまではブログにupなので注意を。
その時の為の箇条書きメモ。
めっちゃ自分用(笑

・朝目が覚めすぎて緊張。スムーズに用意。
・シュウと会うのが遅れたけど何とか会えた。
・メイクにマジになるの久々だよ(滝汗
・シュウが網忘れて喚く。神レイヤー様に予備を頂いてしまう。
感謝の嵐。
・政宗様御光臨。
・おふざけ幸村と一緒まず飯を
・政宗殿の手作り弁当!!(マジでシュウが作ってきてくれました!!感謝!!
おいしい!!ベーコン巻きアスパラガスマジウマ!!
・美人レイヤー様を見つつロケ開始。
・きまらない真田に伊達呆れる。
本当ごめんね・・・。
・卒業証書。どうすれば・・・!?
・脇毛ガード幸村!←
カッキィイン★政宗は野球部だったよね!
・場所移動しながら転々とチェキ★
PA・N・DA!
・絡みがあんま撮れなかった。
素敵幸村に大興奮ですぞー!!!
・ちょっ!人多すぎて通れない!!
・雨降ってきた!傘だ傘!!
傘ねおろま
・としま→池袋でコスプリ
・伊達主人真田奴隷!?
まさかの出会い、プライスレス
・美味しいパスタで打ち上げ
・足痛くて悲鳴。足以外は元気だった。

で、今。
本当私だけ楽しんでしまって申し訳無かった!
シュウは美人すぎて私泣きたくなった!
もっと美人になりたい!私オブスブスだからな!
今月は自重して漫画書いてます。
来月とりあえすラブレボ合わせとなんかやります!
シュウと話し合って決まれば良いな★
もう色々行こうって話してるから!!5月!!
でも・・・出来たらBASA(自重!!

本当に楽しかったよ!源二朗は相変わらず言う事を聞いてくれませんでしたがね。
以上、感想でした!
PR

2008/04/01 00:55 | Comments(2) | TrackBack() | COS

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]