忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:01 |
はっぴーにゅーいやー!
謹賀新年です。
今年もよろしくお願いします。

と言ったは良いが書くことがありません←
なのでシュウの日記から見つけた私宛のバトンをやろうと思います。
遅くなってすまなんだ!←

興味がある方だけ続きからどうぞ。

さぁさぁバトンですよー。バトンの名前が判らないけど(汗

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

喜:ヘ/タオンリで合わせ出来た事、腕が細くなってた事ひゃっほい★←
怒:部屋が片付かない…orz
哀:就しょ…ゴホン。友人との連絡が億劫になる事がある事かなぁ…。
楽:友達と初詣行った事!

■最近の好きな食べ物は?

おもちが好き←
最近はどちらかと言うとお茶とか飲料系のが拘ってるかな。
プーアルとかフルーツティーとか…もっと色々試したいけどとりあえずパック無くなってからで!
中国茶とか飲みたい。あとマンゴーティーとか。
年中好きなのは甘いもの、果物、野菜、おもち(またか)、米かな。
最近ってものが無いのが難点★

■最近の好きな音楽または着信音は?

高校の時から色々物色してたヴィジュ系にまた戻りつつある…(汗
とりあえず名前上げるならラルク、ジャンヌ、ガゼ、メア、プラトリ、シド。
あとアニソン。最近のアニソンは色々なアーティストさんが歌ってたりするし、歌詞が面白かったりするから好きです。あとネタ的なアレです。
もってけ!とかハルヒとかさくらんぼKissとか。ゲムソンも。
あとボカロって曲に入りますか?←
最近はKA/ITO兄さんが大好きです。
アナザのBandEdition最高。悪のシリーズのリンレンも好きだし、鬼畜眼鏡のガクポも好き。

着信音は相変わらずあさきの「雫」です。メールは「凛として咲く花の如く」。
判らないですよね(苦笑)
ポップンの曲です、どっちも。

■最近の口癖教えて

「~的なアレですか」
「~なんだぜ!」←明らかに影響されてる

だってあの台詞、可愛い。

■最近出かけた場所は?

元旦に大宮の氷川神社に行きました(結構近い
寒かったけど去年より進み具合が宜しくて良かった(^^)
明日は地元でお宮参りです(誰も聞いてない

イベントは蒲田←

■好きな色は?

黒、赤、青、白、灰、橙、銀。

白はここ数年友達に「似合う」と言われて好きになった。
原色を上手く着こなす人は格好良い。

■嫌いな色は?

見てる分には好きだがピンクは苦手。
女の子っぽい色が昔から苦手。

■携帯の色は何色?

黒。いい加減変えたい。そしてその時は赤にしようか悩み中。

■回してくれた人の心の色は?

前は紫だったけど今は藍色が似合うんじゃないかと。
綺麗なんだけど落ち着きのある色。でもってむくr(自重
なにかしてても一歩後ろで自分を静かに見てるんじゃないかと思う(あくまで予想
この人ほどこの色が合うと思った人はいない。

■次の6つの色に合う人にバトンを回してください

回さんのでリア友の名前入れておく(^^;

赤:刹那タン(炎のような子だと思って
桃:S嬢(可愛いから
橙:妹(埋まらなかったから適当に
黄緑:Mちゃん(マイナスイオン!
緑:キラリさん(何か似合いそう。大人な人
水:ささみ(優しいイメージです
青:シュウ(近い色という事で
紫:左九ちゃん(ミステリアス!本当はバカってだけなんだよね!←
黒:サクくん(ホスt…じゃなくて(笑)上手に着るよね^^
灰:悪友(どっちつかずで、どっちにも染まりそうになるから
白:Nちゃん(苗字にも白ってあるし…何より可憐な感じ

色…6つじゃないじゃん!!
アンカーが良いですが、見て「やってみたい!」もしくは指定されてて尚且つここ見てて「俺の名前あるじゃねーか!(笑」って人はどうぞやってください。

面白みの無い回答でスイマセン。
PR

2009/01/02 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れた…。 | HOME | 貴方の面影は今も、変わらず傍にある>>
忍者ブログ[PR]