忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 12:10 |
お休みぃぃい★

やっと休みだ!休める!!寝れる!!わーい!!週末に体力回復しないと生きていけない人間です★(1回生活を見直したらいいと思うんですけどね・・・無理ですよv

基本睡眠6時間で頑張った5日間を2日間爆睡して回復します。10時間くらい。

あ、そういえば爆睡って事典に載ったんですね。今朝新聞で見ました。すげー。このまま『腐女子』とか載っちゃったらどうしよう・・・。『オタク』は載りそう・・・ん?もう載ってるのかな?どっち?

まぁこの辺で話しをちょっと区切って(笑

青は授業中に曲聴いてるような悪い奴なんですが(ちくらないように、オフ友!笑)、最近危ないんです。腐女子の妄想って素晴らしいなぁ・・・とか思いながら動悸が激しくならないように注意してます(笑

バンド・バサラ。

と(笑 佐助は器用そうだからギターで、親は体力的にドラムだろ!!と。就はキーボードで伊達がベース。もちろん幸村はヴォーカルで!!伊達のベースは余りです(笑 ギターでもいいんですけどね!

で、幸村はたまに親タンと交代してればいいなぁ・・・とか。佐助はセカンドヴォーカルだとか!!(落ち着け)勿論親タンの時は就がセカンドヴォーカルで!!(愛が暴走を呼んでいる・・・/汗

幸村は伊達に誘われてバンド入ってればいいなぁ、とか。親タンは英語多いのとか専用とか。・・・あぁ!!ちょっと暴走してきたのでまとめちゃえ★(飽きた人はスクロールしていいです。ゴメンナサイ/汗

SASUKE(Gt)・・・巧みな指捌きでロックからクラシックまで何でも弾ける。YUKIMURAの面倒役(笑)バンドのムードメーカーであり、セカンドヴォーカルも勤める頑張り屋。

MASAMUNE(Ba)・・・力強い迫力でありながら演奏のバックアップが最強のベーシスト。YUKIMURAをスカウトした人。つか現在彼氏。バンド内で一番のモテ男。英語大好き。六弦ベース使用。

MOTOCHIKA(Dr)・・・時に繊細に、時に激しく打ち鳴らすドラマー。『アニキ』と一部のファンから大人気。時にヴォーカルも勤める。大雑把な性格なので男性からの人気も高い。

MOTONARI(Ke)・・・冷静沈着ながら、奏でる音は時にロッキング。MOTOCHIKAとは気の許せる友達(だと一応言っている)。MOTOCHIKAがヴォーカル時はセカンドヴォーカルも勤める。

YUKIMURA(Vo)・・・MASAMUNEにバンドに誘われた現役高校生。声は天下一。SASUKEとは幼馴染。時にドラムも勤める。基本的に英語は読めない(その度にMASAMUNEに教わる)。

小十郎・・・アシスタント(主にMASAMUNE)。スケジュールはいつも把握済。

・・・あぁ、やばいわぁ・・・。土屋さんの『rose』を聞いてる時は「MOTOCHIKAが歌ってる!!幸村がドラム叩いてる!!佐助がソロォオオオ!!」と脳内で暴走してます。ジャジャンジャ、ジャ、ジャーン!!(ドラムのつもりらしい)ハイマイの『DIVE into YOURSELF』の時は「YUKIMURAaaaaaaAAAAA!!!」と暴走・・・話が掴めない内容でごめんなさい・・・。

12日にイベントに行ってきまーす★シュウさんが誘ってくれたのでビックサイトの戦国イベントへ!ビックサイトですって!!初めてのビックサイト!ビックサイト!!詳細はまた明日~★

画像はその時塗って行こうと思ってるマニキュアですv下の本は「空ノ鐘の響く惑星で⑧」です。このシリーズはハマります!オススメ!!

200611101825000.jpg

PR

2006/11/10 19:35 | Comments(0) | TrackBack() | 小話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日、明日!! | HOME | 祝★開設!!>>
忍者ブログ[PR]