忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15:52 |
どうしようかな…
はい、着々とサイト進めようとしていますが、手ブロに逃げている私です。
何だろうね・・・描き慣れてしまうというのは、恐ろしい事だよ。
それにしたって顔ばっかで正直落ち込んでます。

それはさておき絵日記の方です。注意書きかな?一応。
・コメントはご自由にどうぞ。イラストのアップはお控えください。
・ホモ入ります。ご注意ください。
・落忍、APHの順番で多いと思います。すいません・・・。
・雑食です。

手ブロは…注意描きをすべきなのかまだ悩んでいるのでこのまま…。
何かあったら追記すると思います。
PR

2009/11/14 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あい…お久しぶりです | HOME | と、言うわけで三周年です。>>
忍者ブログ[PR]