忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 10:44 |
変わったって言っても
携帯では見れない訳で←

なので携帯も変えようかと思います。
…でもあのモノクロデザインマジ好きなんです。

モノクロにしてる写真とか、レトロにしてる写真って好き。
カラフルなのもいいと思うけど、あんまり色が無い方がすき。
…んー、カラーも好きなんだけどね。
あくまで風景の話。色飛びしてる加工とかも好きだし、白飛びしてんのも好き。
急に何を語ってんだと(笑

本当は明日仕事行こうかと思ってたんですけど、やめます。
原稿やってねーんで今日徹夜します。
いえー徹夜宣言★そしてこれ嘘になるんだZE★←なら言うな
サスサナもだけどダテサナの方も終わりが見えん…!!

誰か私を助けてください…orz

でも好きな事してるから追い詰められても大丈夫。
幸村も…ね。
既に槍を壊したい衝動に駆られています。
弟(11)に言われた衝撃の一言。

「B型って不器用なんでしょ?」

頼むから姉さんをこれ以上追い詰めないで。


しかもPUREな瞳でツッコミ入れないで←
この弟に同人(BL)を見られた過去があるので怖い←
俺の部屋、無法地帯www

明日はシュウと会うぞー。
…あれ?返事…したっ、け?




ゴメン本当今から返すから!!

寝ててごめん返したと思ってたぁああ!!!
↑本当最低な相方でスマンorz
PR

2008/05/24 21:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一言言わせてください | HOME | 変えてみました★>>
忍者ブログ[PR]