忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:01 |
とっても。
変な気分。
え、いや発情期前とかじゃなくて軽い胃凭れと頭痛。
でもこんなのへっちゃらだぜ(M宣言/違うよ!

昨日の夜中から今朝まで送別会開いてもらってました。
今YOUTU/BEでアクエリ/オン聞いてるんですが一人アーティスト学校行ってる人が居て。

メチャウマ。

すっげぇええ・・・。

この為に私は来ましたって言いたかった、主役なのに壁際好きな自分(KY
まぁ他はミクすぃにアプするとして報告でした(何の

そうですそうです大変なんです!!
スランプきた。
この時期スランプキタ。
・・・アーイタタ。
正直今書こうと思ってるのを次回(あんのか?)に回して短編の方を作ろうかと・・・。
とりあえず学バサ本も終わらせなきゃいけないのにああもう。
ちょっとネタバレすんなら、佐助が激しいです(無駄に反転
こんな筈では・・・学園アイドルは幸村なのに・・・!!
幸村で思い出したくないこと思い出したけどいい加減正面から向き合おうと思う(どうした/爆

・・・今月が修羅場。
PR

2008/03/16 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<およぉ~♪ | HOME | 狂いそうだわはは。>>
忍者ブログ[PR]