忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:09 |
無題

BASARA脳内分析表なるものを見つけました。

-青-
の77%は最強夫婦で出来ています
の8%はオクラで出来ています
の8%はザビー教信者で出来ています
の7%は眼帯で出来ています

-嵩紫 青-
嵩紫 青の79%は示現流で出来ています
嵩紫 青の13%は愛で出来ています
嵩紫 青の5%はメカザビーで出来ています
嵩紫 青の3%は眼帯で出来ています

-ショウ-
ショウの84%は魔王で出来ています
ショウの7%は旦那で出来ています
ショウの7%は謙信様で出来ています
ショウの1%は乳首で出来ています
ショウの1%は破廉恥で出来ています


-本名-
○○の66%はアニキで出来ています
○○の15%は姫若子で出来ています
○○の7%はメカザビーで出来ています
○○の6%は謙信様で出来ています
○○の6%は眼帯で出来ています

やりすぎだろっていうツッコミは受け付けません。
つか本名はちかちゃん率高いんだな・・・。
眼帯も入れるなら私の脳内ちかちゃん率・・・87%?!

すっげぇ・・・幸村はどこだ・・・orz

是非やってみて下さい。
http://seibun.nosv.org/maker.php/crossroad9/
PR

2007/08/03 16:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹が痛い。 | HOME | 熱唱琵琶>>
忍者ブログ[PR]