忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:18 |
どうしようかな…
はい、着々とサイト進めようとしていますが、手ブロに逃げている私です。
何だろうね・・・描き慣れてしまうというのは、恐ろしい事だよ。
それにしたって顔ばっかで正直落ち込んでます。

それはさておき絵日記の方です。注意書きかな?一応。
・コメントはご自由にどうぞ。イラストのアップはお控えください。
・ホモ入ります。ご注意ください。
・落忍、APHの順番で多いと思います。すいません・・・。
・雑食です。

手ブロは…注意描きをすべきなのかまだ悩んでいるのでこのまま…。
何かあったら追記すると思います。
PR

2009/11/14 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
と、言うわけで三周年です。
静かに3周年を迎える事が出来ました。
静かすぎr・・・いえいえ、粛々とです、粛々と(ぇ
近い内に手ブロのリンクと絵日記始めたいと思ってます。うん、なんか漸くらしくなってきたなぁ。
この間にこのサイトを見て下さっていたor通っていたor今も来ているなんて人が居ればこれほど嬉しい事はありません。自分の楽しみでやってるサイトなので。はい。

・・・えと、本当は何かお祝いをって思ってたんですけど・・・間に合いませんでした。
写メ日記の方を見れば判ると思うんですけど、急遽作ってたのもさっき・・・消えました(アーッ!
何か、無計画ですいません、本当・・・。

これからもよろしくお願いします。
ショウでした。

2009/11/09 20:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
あぁああ!!!!
叫びます。

ひまさん!!あんたって人は!!
大好きです!!!

何あの連合!!何あのにーに!!!おいしいぃいいい!!!
行儀悪い所とがジャストポイントです。おいしいよおいしいよおいしいよ!!
連合の中ならにーにの次に恐ロシアが好きです。イヴァン様・・・今回もお美しい・・・(ごくり

結論。私キモチワルイ・・・orz

2009/11/07 21:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
サイト更新しました
いい加減に動きたいなぁと思ったので、ここのサイトの取り扱いジャンルに落忍を追加しました。
多分・・・キモチワルイ位更新するんだとおもう・・・おぉお・・・ごめんなさいorz

何か波に乗ってハマるジャンル(こんな説明どうなんだ)ってこれが初めてなので正直怖いですね・・・あぁ、本当怖い。素敵な絵師、書師様方が多くて私もう見る専になりたいです・・・(ぇ
私の場合周囲にずっと好きーって子が居たのに申し訳なくて・・・っていうのもあります。本当、ごめん。伊作、書きますか・・・?あ、それよりプーまだ書き終わって無い・・・(私信失敬
落忍もそうなんですが、ボカロも熱いんですよね。前々から熱はあったんですけど何せ書きにくい
でも正直双子ぱねぇっす。双子可愛いよ双子。最近はレンよりリンが好きです・・・(ぶっちゃけた
他の子とかも可愛いんですけどあの双子可愛くて仕方ないです・・・おぉおう、本当、好きだ(煩い
あとは・・・多分、今のところ大丈夫です。うん。大丈夫なはず。

それよりBASARAも戦国もWiiって何ですか。イジメですか。私に買えってか。
貧乏人のがば口は堅いのよ!←
正直Wii買ったらやりたいの多すぎて困る。ピクミンとかマリオとか正直面白そうだ、ヌンチャク操作とかしてみたい。ヨガもしたい。もう従姉妹の家泊まるしか無ぇな(従姉妹の家にはあります

という報告でした。あ、3周年カウントダウンです。あと5日!何かやる予定は・・・正直ない、です←

2009/11/04 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
実は今月初の日記
前回の訳判らん日記は落忍の話です。しっかり購入しました。何してんだこいつは。
何だか別サイトが云々言ってますが、無理だと判明しました。いや、無理だよ←
三年目なのに何も出来ない自分です←
だ、大丈夫、だと思います(いい加減にすればいいと私が一番自負しています

最近あった事リストです。本当に日記なので知りたくないって方はスルーしてください。

2009/10/24 11:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]