忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:01 |
合言葉はウィーウェイ!!
こんばんわ!
昨日は晴海まで学バサコスしてきました。
…はいそこ!色々事情があったのでBASARAじゃなかったのとか言わない!

つーことで画像とかもあるんで隠し。
あ、ちゃんと許可取ってるんで!


…はい!
昨日は私と筆頭シュウと急遽召集したAで晴海に行きました!
本当はCN(コスネーム)シュウじゃ無いんだけどいいって言われたからこのまま★

さて、晴海。
私は初めて、シュウは3回目だったらしいけど休止期間があったので迷子になった
Aは邪道。彼女はコスイベオンリー初めてですから。
遅くから始まるからいいかーと半分寝たままの顔で思いました(おい
お昼を有楽町で食べたのですが、メチャウマの鳥料理屋さんがあって!
また今度行こうねーなんて1時間位滞在。
メイク出来てねぇ★
しかも有名なのか待ち客増えてる★もう撤退←
バス待ちしてる人が多くてえぇえーって落ち込んだけど5個もバスが止まるらしく、
そりゃそーだわwと納得して待ち。
その後来たバスがお客さん乗り切ってないのに出発しちゃって余計にえぇえー!
「まだお客さん乗ってないのにねー」
「お客さん(バスの車体)叩いてたのに無視しててねー?」
「ヤバイなー」
(うちら周りの目も気にせず批判トーク)
もう死んじゃえばいいのにね」←爆弾投下
(バス到来)
A「これ?」
私「これ!ちょっA行けぇえ!!」←Aが正面で動けない
シュウ「早く早く!
A「!?」←何も言わず走り出す

周りの人が笑いながら道を空けてくれました。
しかも先払いとか知らずに…本当ごめんなさい。

何とか着いたよ晴海会場!
然広がるオタクワールド!!
普通に見えてるよ!!コスプレ見えてるよ!!
BASARA遠目に見付けて大興奮してました←
でもあれきっとゆk(ry
受付も済ませて着替えと化粧を始めて1時間。
何をしてんだとw
A,話してた
シュウが持ってきた動物占いの話で爆笑。
んな事してたら時間が・・・さ(笑

んで。
始めましたよさっさと。
もう本当にB(ブサ)な私でスイマセンorz
美人な筆頭とはもう本当(ネガティブスイッチON★
今回カメコのAが居たのでKARAMIが撮れました。
…ん?何でアイツ自分の携帯持ってんだコラ(笑顔
どうやら職場のBASARA好きに見せるらしい。
お願いだから筆頭だけにしてくれ。夢を壊さないであげてくれ。
壁で撮影してたんですが、AがKYな注文してきまして。
「(筆頭が)壁に手ぇ付いて(幸村の後ろ)髪にチューしててYO★」
「「!!?」」
しましたとも。
でもその間の筆頭めっちゃ面白くて1日の中でめっっっちゃワラタw
シュウ「ごめん、ちょっといい?」
私「?いいけど…どうしたの?」
A「ちょっ耳まで真っ赤なんだけど
シュウ「うっせーよ!!
私「あっはっはー!!」←爆笑スイッチON
A「チキン
私「チキン筆頭!!かわいー!ヘタレー!!
Aと私による、シュウへの言葉のフルボッコ←最低
今思えば反省してる。やりすぎた。
でも楽しかったw(してねーじゃん
その後もやたら緊張する筆頭を楽しんでました。
え?私はホラ、恥ずかしくても真っ赤にはならん筈だから。
女の欠片なんて求めちゃ 駄 目 だ ZE ★←
3時間位しか居なかったのであんま写真を拘って撮れなかった…かも?
幸村のメイクが濃いかなーと思ったんで今度から眉を少し薄くしてみるかと模索。

んで。
オフ会ですが。
カラオケ→飲みのパーリィだった訳ですが。
ノリが判らんw
萌に走った私が悪いのかw
Aが会場で流れてた「最/強/○×計画」を知らないって言ってたんで歌ったらシュウにスイッチ入った。
プリキュ/ア/5歌いおったー!!www
凄ぇテンションだぜ筆頭ー!!
でもAと私は「苺ましま/ろ」を大プッシュしました。可愛いから!
きしめ/ん歌いたかったんだけど見付けられなくて残念だった。

さぁさ飲みですが(既に9時過ぎ
トークのテンションが判らんw
身内で受攻だとか、乳からエロな話とか、BASARAの誰に抱かれたいかとか!
エロはあれです、伝説の教授を見付けて本気で欲求の話とか語ってました。
BASARAの誰に抱かれたいかはと言えばもう会話爆発。
普通の居酒屋でダダ漏れのエロトーク!もうどんなテンションだ!!w
ダントツで小十郎は抱かれてみたい人1位(総合結果)でした
Aは中の人が好きなので。私とシュウは大人なリードをしてくれそうって事で。
シュウは慶次を大プッシュしてました。私は勿論幸村で。
更に話が「私が男だったらどうしてる」というのになって。
シュウ→Sになる。とりあえずヤってる。女の子何人とも関係持つ(ライオン社会
私→青春したい。野球部とかで。無難に女マネに恋する(希望
A→とりあえず好きな人の隣はキープしてるらしい(策略家
でも一回で良いから(男だったら)男犯したいなー
!!?
どんな鬼畜だ、落ち着け(既に酒INでした
そして爆弾投下。
ショウちゃん受だよね
どんなだ!!
どんなだって言うのは「んなん(どんなのに)なってそうなったんだ!」の略です。多分。
そんなのどうでもいいけどさ、受けっておいw
男になっても私は受らしい。そんな…馬鹿な。
もう隙見せない様に努力せなあかんのか俺!←違う
シュウは優しいからそんな事しないけどね。
A「筆頭の時は(心も)男になるんでしょ
シュウ「そうそう。隙見せたらベロチューするからな?
私「ちょっ、えぇえええー!!!?
ちょっと目が怖かった。
そんなこんなでシュウのお誕生日会を含めた飲み会は幕を閉じたのでした。
次回までにチキン克服しといてください。
私も自然な顔を覚えるようにします。

以下、シュウと私。幸村髪長すぎた。二個目の源次郎(ウィッグ)です。


image0346.jpg

美人筆頭→シュウ

image0341.jpg

B(ブサ)幸村→私
やっぱウィッグ長すぎた。ごめんなさい。
無断転送禁止。
PR

2008/05/05 21:17 | Comments(0) | TrackBack() | COS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<復活合わせしてきたよ! | HOME | えっへっへーvV>>
忍者ブログ[PR]