忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:17 |
壮絶に記録してやる…
昨日29日に復活合わせをサクヤとしてきました。
時間がありそうなので、という事で学園BASARA(Not公式設定)もしてきました。

明智と雲雀がめっちゃ美人で私は最大限の力を込めて写真を撮りました。

あれですね、(撮る側が)変な格好になるのって本当なんですね。

以下暴走注意。

本っっ当にヤバかったんだよ雲雀と明智!!
私何度死にそうになったか!!(萌えで

つーことで記録。

珍しく23時就寝。珍しすぎて怖い。
朝はサクヤを家まで迎えに行って駅まで行き、大宮まで。ここまで順調。
野田線が何処にあるかわからない←
あっれー私ちゃんと調べたんだけどなぁあはは←
見付けて現地行くまでに1時間のロスタイム。
本当にごめんね、サクヤ…orz

サクヤ→雲雀さま、私→綱吉君

今日は人数が少ないらしくかなり移動しても余裕があったみたい。
色々移動して色んな写真を撮りました。
特に雲雀。
私の綱吉はメイク最悪だったので(コンシーラー忘れた)数枚しか撮らせなかった。
グラビアグラビア破廉恥ー!!と叫びながら(おい)撮る撮る撮る…。
写真残量カウントダウンされてらぁ!(爆笑
や、元々少なかったんだけどね。
色々やって(私は撮ってただけ笑)から後半へ。

学園BASARA(パラレル)
明智保健医→エロティカサクヤ、生徒政宗→ブサイクショウ
普段濃ゆいメイクしないので苦戦。
そしてアイラインで皮膚がヒリヒリするのを知った。
本当にぶっちょヅラで申し訳無かった。
私は微笑むって言葉を知らないからさ!!(笑顔←
目を閉じてもよくわかんないっていうメイクの濃さ。
そして視界が半分しかない恐怖。
なんか、相方頑張ってたんだなって思いました。
ありがとう、って思った。
カメラマンよろしくで二人で撮り合って(サクヤは元写真部、私は写真拘りたい派)たので、
若干近くの人は引いてたかもしれません。
サクヤは政宗を気に入ってくれたみたいだったので良かったです。
でも私はもう政宗やりたくない。やったとしても暫くは嫌だ。

早めに撤退してちかと合流。
色々話をして今後のコスの話や政治の話しや何やらしてました。
やっぱりうちらの話は周りを引かすような事しか言ってないと思(ry
大声でコップレだの今の日本は云々…うん、ルノアールは広いからダダ漏れだね★
とりあえず今年やるコップレは決まったので良かった。
黒執事来年に持ち越しだけど焦りは禁物と思い。
ほら、シエル以外にもうちが出来そうなキャラ出るかもしれな(ry
足出さなくてもいいキャラ出るかもしr(ry

つーことで今年の予定(早い順かな?
・戦国BASARA(真田幸村伊達政宗確定。明智は不明
・乙女的恋愛革命ラブレボ!(華原雅紀深水颯大確定
・ヴォーカロイド(KAITOレン確定
・オリジナル・不思議の国のアリス(時計ウサギイカレ帽子屋三月ウサギ確定
・DOLLs(御子柴笑太式部清寿藤堂羽沙希・第一部隊確定

赤はちか、青は自分ことショウ、紫はサクヤです。
本当美人だからさ、二人。
私至福の至りですわ・・・本当。
PR

2008/04/30 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | COS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えっへっへーvV | HOME | ひぃい!!>>
忍者ブログ[PR]