忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:01 |
♪ジャ、ジャ、ジャララ!

↑は幸村のテーマソング(?)らしいですよ(知らないって!解らんて!

今日は学校でしたー。わぁあー。バンドバサラ妄想発動してましたぁあ!(勉強は?

まだ幸村出てないよぉお!ぉおおお!!燃えよ我が魂!!(何かきた

あ、あとシュウさんと合同で5月に本出すことになりましたー(まだ未定だよ!!)わー。初!どうしよう!何もかも解らない!!チキンな私に神の手をぉお!!(シュウさんよろしく!/まじでか!?まじだ!!笑

では昨日の続きいってみよぉ~★(バトン回答です

【無条件バトン】

▼無条件でトキメク人を3人

可愛い人、美人な人、背が高い人!最高だね!

▼無条件でキライなものを3コ

ニラの味のするもの、毛虫、あとは・・・自分?笑

▼無条件でお金をかけられるもの3コ

身の周りのもの、同人、遊び。おおまかすぎじゃぁあ!

▼無条件でスキなもの3コ

甘いもの、歴史的なもの(風景とかも含んで/笑)、陸遜(あだだっ!/兼続

▼バトンを受け取ってもらう人

昨日同様、詠犀と剣さんで。

今日太平記やってないやん・・・ショック・・・畜生バレーなんか見てるだけはスキだ(え

↓友人Sのイラ。お前最高だ!!

200611211524000.jpg

PR

2006/11/21 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<叱ってくだされ幸村様ぁああ!! | HOME | うぉぉおおお!!>>
忍者ブログ[PR]