忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:37 |
うぉぉおおお!!

今日はシュウさんと一緒に日暮里に行ってきました~★

えぇ、ちょっくら生地を見に★

えぇとですねぇ・・・コスりますー・・・(うぉおお・・・告知!

管理人、愛故に幸村やらせて頂きますー・・・わ。ごめんなさい!!(土下座)

友達ばかりでBASARAコスですよぉお!!うはー!興奮するぅう!!今のところ他にも伊達、小十郎、元就、慶次、家康ですよぉお!!佐助は・・・やってくれると信じつつ・・・!!(プレッシャー/笑

アニキが欲しいですね!是非!あと・・・・・・自分を磨きに旅に出ます・・・OTZ

以下はシュウさんから来たバトンに答えます~★シュウさんありがと~!

あなたバトン

■好きな歌手BEST5

1.柴咲コウ 2.HYDE 3.あさき 4.ジャンヌダルク 5.ハイアンドマイティカラー

うわ、5とかかなりしんどいですね!!ハイマイは最近フィーバーですv

■好きな歌BEST5

1.「うたかた」byポルノグラフティ 2.「祈り」by柴咲コウ 3.「cross wize」byT.M.Revolusion

・・・あとはまぁ・・・うん・・・。やっぱ一杯ありすぎるね。「雫」byあさき とか 「rose」by土屋アンナ とか。

■好きな漫画BEST5

え、ちょ・・・(汗 むずいっすねぇ・・・シュウさんの悩みっぷりが解る気がする・・・。

1.「女子妄想症候群」 2.「戦国BASARA-百花繚乱-」 3.その他もろもろ・・・。

駄目だぁああ!!絞れない!「最遊記」とか「BLEACH」とか「トリニティ・ブラッド」とか「ラブレス」とか。

■好きなキャラBEST5

1.陸遜!(三国無双/譲れない 2.真田幸村(BASARAも無双も史実も!!

他は色々・・・。基本的に好きになるキャラは受けです(どんなだ

■今まで習ったこと

イトマンスイミングスクールと塾。それだけです。

■自慢できることは?

・・・えぇと・・・(汗 指が綺麗だと褒められるのでそこで(笑

あとは周囲の人。家族とか、友達とかv

■願いが叶うなら

身長をあと15cm下さい(切実

他は・・・そうだなぁ・・・もうちょっと広い部屋下さい(笑

■回そうぜ5人!

無理です。シュウさん辺りでOUTなのに・・・あ、詠犀と剣さんが見てたら是非お願いします!あとは閲覧してて「もっと私なら上手くやるぜ!」っていう興味のある人どうぞ★

今日はここまで。明日もバトンに答えますv

↓今日買った生地でーすv他は次回・・・あぁ、楽しみ!

200611201700000.jpg

PR

2006/11/20 20:47 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪ジャ、ジャ、ジャララ! | HOME | 休憩>>
忍者ブログ[PR]