忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:17 |
お疲れっしたぁぁあああ!!


恐惶謹言四の弓
スペース&一般参加された方々、お疲れ様でした!!

当日は有り得ない程の雨で大変だったと思いますが、あれだけBASARA好きな人が居てくれるんだと思うと感動さえ覚えてしまいました!!
私、BASARA好きで良かった!!
愛してる!!ウォーアイニィイイー!!(中国語

・・・さて。
当日、N31に足を運んで下さった方々にお詫びを。
ちょくちょくスペースを留守にしてしまい、申し訳ありませんでした。
色々とあった事もありますが、それでもサークル参加している事を軽んじていた部分があったので、今度からはスペースの方も何か打開策をと思っています。
次回も参加予定なので、良ければ遊びに来てくださると嬉しいです。

・・・えー。以下、阿呆なレポです。コスの話もあるので嫌な人注意。


・・・さて。レポですが。
本当にアホです。アホしか言えないです。
何が一番アホって、これの前に2回削除されたっていう事かな★
この・・・っそんなに私が嫌いかオズィー!!

当日前夜、サク@明智先生からのメールで終わらない原稿と睨めっこしていた私少し復活。
内容確認。

「明日1時まで会場居れるよv」←最後幻覚

・・・うっそぉおおお!!
って事でサクに電話。滾った。
その後頑張って原稿やって終わらせてふいーってなった後が大変だった。
こ、コピー・・・終わらん・・・。
ど、どうしよ・・・でもコンビニ怖い・・・うぅう・・・。

ってのが朝の4時(おい!!
結局コピー行ったのが7時
待ち合わせの地元の駅の時間、8時

オワター(*^o^*)www

何とか会場には間に合ったものの…本当に…どうなることか…あぁあ…。
すいません本当。本当ごめんなさい・・・
しかもサクは時間危ないのに・・・もうっゴメン本当!!!(土下座

はい、ここまででカナリアホ全開でしたが、まだまだいくよー!!

こっ・・・ぷれを、しました。
真田を、やりました。
ハチマキ忘れました・・・。

・・・ぅぁああああああーーーーー!!!!!!

ってなりました。
しかも何か変わりになるものと探したら。

綱吉(リボーン)のネクタイ(赤)しか・・・。

「ちょ・・・っネクタイってwwそれじゃあただの宴会部長だよ!!www」

うん。わかってる。

だからしませんでした。おでこスースーする。
ハチマキの無い真田はとても判り難かったです。
伊達はMAXカッコイイのにな!!くぉおおお!!申し訳無い!!
明智先生もMAXエロティカだったんだけどな!!もうスマン変で!!変でスマン!!

・・・えー。しかも何の縁か隣のスペースのお二方も学バサダテサナでして・・・。
おおぅ・・・は、はちまきって重要・・・。
と感じました。
滾り率、30%

そして今回、日が悪かったのか雨だからかなのか、人がそんなに多くなくて。
悪目立ち。
明智先生→怪しくエロティカで目立つ。
伊達→セクシークールガイで目立つ。
真田→どこまでも中途半端で目立つ。

・・・っそぉおおおおい!!

orz

本当、ごめん。

こんな私、本当ミノムシ以下(対象が微妙

サクがお仕事の為撤退してしまったあと、
(サク!!本当お仕事なのにありがとう!!大好き!!今度小十郎がいいな!!←ワガママだなおい)
シュウと一緒にサークルをグルグルして、本買って。

ってやってたら素敵真田様を何度も拝見してしまい。
・・・いつもいつも拝見してます云々ファンです云々言いまくっていた私ですが。
お約束を・・・その・・・反故にしてしまい・・・。
その申し訳無さハチマキ忘れたのと雨のせいMAXヘタレになってしまいました。
ふふふ・・・あー・・・はは・・・・・・・・・はぁ。
雨って本当嫌いなんだな俺。見てる分には好きなんだけどな。

それでも背中を押してくれるシュウは鬼でした。いや、優しいんだけどさ!!

「ちょ、声かけなくていいの!?」
「え!?だ、だってその・・・会いにくいし!!」
「そんな事言って!!もう会えないかもしれないんだよ!!」←今思えば大袈裟
「~~~っだって!だってぇぇええー!!!←キモイ(別に伊達を呼んだ訳じゃない
「・・・ごめ、本当、トイレ行って来る・・・←筆頭はトイレ迂回してコスゾーンまで私を引っ張りました
「え!?」
戻ってくるまでに声かけてね!!
「ちょ・・・っ無理だよぉおお~~!!←MAXキモイ
「・・・くっついてくるな!ステイ!!(STAY→待て←顔がマジ
「ちょ、ステイって何だコラ!!犬じゃねぇえ!!
お前トイレまで付いてくるなんてヒヨコか!!www
ヒヨコじゃねぇええ!!でも置いてかないでぇええ!!!

・・・うん、ヘタレ(実話です
サクが居なくて良かった・・・あいつなら絶対シュウの見方するぜ・・・(滝汗
結局は神レイヤーさんとお話したんですけど・・・うん・・・は、恥ずかしかった・・・!!!!
佐助さんが爽やかにお茶目で可愛かった。
そして神レイヤー幸村様は美人だった。
そんなに身長変わらないのになぁ・・・(顔の問題だろ
でも顔は覚えててもらってたから良かったw役得役得v

この前に可愛い小太郎と佐助のペアに写真をお願いされてしまったのですが。
申し訳ないです。ハチマキ無くて。本当に!!
小太郎可愛くて佐助カッコ良くてキュンキュンしてました。スペースでwww
今度また会えたらいいなぁー・・・可愛かったなぁー・・・(キュンキュン←キモイ!!

そんなこんなで終了。
てんわやんわであぁああーってなってたけど、楽しかったです。

飲み会もこんなシュウとの会話を5時間していたという・・・ね・・・(いい迷惑w
シュウとの話好きだからいいの!!ラストまで居られるもんなんだね!!驚いた!!w
今度はサクとも飲み混ぜで飲ま飲ましたいです!!
来月までに本当に真田出したい!!じゃなかったらもうやらない!!!
佐助やる!!!(・・・ちょっ、ぉおおおおい!!
いや・・・うん、BASARAの凄いところっていうのはやりたいコスが多いって所で。
既にアニキの髪の毛もあるという・・・(服は無いから来年かな★

やりたいのはとりあえず幸村、元親、佐助。
機会があったら、半兵衛、市・・・かな?
怒涛の夏が・・・私たちを待ってる・・・!!!

お疲れ様でしたー!(キモイ方が私
200806292221000.jpg

PR

2008/07/01 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | COS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信号機でノベル書いてみた | HOME | 謹言の事ですが。>>
忍者ブログ[PR]